フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のホテル「ディズニー・オールド・キーウェスト・リゾート(Disney's Old Key West Resort)」のお気に入りのレストラン「オリビアズ・カフェ(Olivia's Cafe)」のオススメのアペタイザーをご紹介します。




こちらのレストランは内装もお洒落なので、時々友人たちとランチを食べに訪れます。中で食べるのもとっても良いのですが、天気がとても良いときは外のテラス席で食べるのが気持ち良いので好きです。椅子も貝殻の模様になっていたり、真っ白なテーブルの上に置かれているカラフルなナプキンも素敵です。




メニューは変化が激しいので、そのたびに最新のメニューを公式ホームページなどでチェックしていただいた方が良いのですが、いつも訪れるたびに頼んでいるアペタイザーメニューが「トマト・モッツァレラ・サラダ(Tomato-Mozzarella Salad)」です。結構単純なカプレーゼかと思いきや、個人的には今まで頂いた中でもかなり上位に入るくらい美味しいです。ランチのほうがサラダの種類が多いようですね。本日のホームメイドスープ(Homemade Soup of the Day)やマンハッタンスタイルでオイスタークラッカーが入ったコンチ・チャウダー(Conch Chowder)もオススメですよ♪




アントレのメインメニューだけではなく、アペタイザーも充実していますので、ぜひ頂いてみて下さい。


Copyright(C) wowneta.jp