パリ(Paris)のディズニーランド(Disneyland)にあるディズニー・ホテル・ニューヨーク(Disney's Hotel New York)の中の「ニューヨーク・ブティック(New York Boutique)」でショッピングを楽しみました。

ニューヨークにかけた「ビッグアップル」のマークがついた看板とエントランス外に風船などが売られているのが目印です。




パークのマーチャンダイズショップのホテルバージョンで、店内のところどころにニューヨークの町並みなどが描かれたりしているのが可愛かったです。




そんなに広いショップではありませんが、いろんなものが販売されています。




ぬいぐるみやマグカップなどが多く販売されていますが、ディズニーランド・パリ限定のお菓子やグッズなどがお土産にはオススメですよ!




「ファインディング・ニモ」や「アラジン」、「モンスターズ・インク」などのキャラクターがモチーフになっているキャップは、家族や友人たちとおそろいで着用してパークで遊ぶのにピッタリだと思います♪




フランスの友人がまもなく結婚式をあげるということで、個人的にウェディンググッズを探していたのですが、新郎姿のミッキーマウスと新婦姿のミニーマウスのスノードームやぬいぐるみ、マグカップやフィギュア販売されていました。




その中でもハートの形のクッションが可愛かったのでプレゼントとして購入決定。
片側がミッキーとミニー、もう片側が赤いハートにディズニーランド・パリのロゴが入っています。

パーク内のショップが混雑している場合は、こういうホテル内のショップで買い物するのもいいですよ!


Copyright(C) wowneta.jp