フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)で寮生活をしていた時、よく訪れていたレストランがありました。

ちょうど寮から歩いて10分ほどの距離にあったブラジル料理のレストラン「Gilson's Restaurant」。
ヴァインランド・アヴェニュー(Vineland Ave.)にあるオーランド・ヴァインランド・プレミアム・アウトレット(Orlando Vineland Premium Outlet)からも徒歩数分で着く距離にあるのでアウトレットで買い物がてら寄ることも可能です。




ほとんどの場合仕事が終わった夜9:00や10:00くらいにドイツ人のハウスメイトやフランス人の友達と何人かで行っていたのですが、深夜くらいまでオープンしていたのでありがたかったです。
レストランの中に入るとポディアムがあるので、そこでチェックインをしてから席に案内されます。
レストランの中は結構広いですし、インテリアもゴージャスで綺麗ですよ!
特に色んな種類のワインボトルが積まれてできている壁が素敵でした。
席も沢山あるのも良いところです。




Gilson's Restaurantで出されているメニューは「ブッフェ」スタイルですので、色んな味が楽しめます。
ブラジルの香辛料が使用されたブラジリアンフードが沢山並んでいます。
イベントやパーティーなどのケータリングも承っているようですよ!

ブッフェメニューは次回ご紹介しますね♪


Copyright(C) wowneta.jp