ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
海賊船にのってみた【カナダ】

グランビル・アイランドから出いているPirate Adventuresの海賊船に乗ってきました。
お値段は大人も子供も貸衣装代込みで1人$30(2500円)です。
電話かオンラインで予約できます。

出発時間の15分前に来るよう言われ、海賊風の衣装に着替え、ファーストネームの最初のレターからつけたニックネーム(私の名前はSから始まるのでSalty(機嫌の悪い、怒りっぽい) でした)を貰い、まずは子供達だけを集めて正しい海賊になる為のルールの説明と剣のけいこを30分位していました。
この稽古をしてくれる海賊のお姉さんも、一緒に船に乗る海賊のお姉さん達も全員アクトレスで話しが上手で子供の稽古は見ているだけでも楽しかったです。

乗船すると海賊のお姉さんたちの演技に沿って宝探しの旅が始まります。
カヌーが隣を通り過ぎれば「脅すわよ!みんな怖い顔をして!」などとアドリブを入れつつ、船の行く先で待機していた敵と水泡で戦い、宝をゲットして一時間強の船旅は終了です。

はじめは1人$30は高いかな?と思っていたんですが、こんなに楽しいならもっと早くに乗っていれば良かった!と大満足です。




2019/09/14 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

海賊船にのってみた【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.