ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスイス
レマン湖を一望できる「La Terrasse」【スイス】

ジュネーブ(Geneva)の晴れた日には、レマン湖(Lac Leman)を一望できる「ラ・テラス(La Terrasse)」で一杯楽しむのはいかがでしょうか?

ビーチやスパが楽しめる「バン・デ・パキ(Bains des Pâquis)」からも徒歩数分のところにありますので、そちらを楽しんだあとに訪れる方や、地元民で仕事の後に軽く一杯楽しむ場所として人気のようです。

私もアメリカで働いていた時に同じ場所の違う会社で働いていたフランスの友人たちがジュネーブでそれぞれ働いていたので、彼らの仕事の後の午後7時くらいにラ・テラスで集合することになりました。

実際に私はその時に初めて訪れましたが、かなり雰囲気いいです。
レマン湖畔の遊歩道に沿ってバーレストランが建てられているので景色もかなりいいですし、なんと言っても気持ちよいです。


レマン湖畔に面してシンプルなウッドのテーブルと椅子が設置されているので、バーカウンターでビールを注文して、景色を眺めながら一杯楽しみました。
バーガーやその他のおつまみメニューも充実していますし、バンドの演奏もあったりします。

気軽に立ち寄れるお店なので、ぜひ皆さんも訪れてみてください♪




2019/09/10 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

レマン湖を一望できる「La Terrasse」【スイス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スイスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.