ワウネタ海外生活
トップヨーロッパフランス
フランスでも人気なコスメ「KIKO MILANO」【フランス】

フランスで生活をしていた時に、ショッピングモールなどでよく見かけていたコスメストア「キコ・ミラノ(KIKO MILANO)」をご紹介します。

「KIKO」と書いてある大きな看板がいつも目に入っていて、日本の女性の名前みたいだったので、日本のブランドなのかなと思ったくらいでした。

しかし、ミラノの文字をみて、イタリア発のコスメブランドだと判明。
日本にはまだ未上陸ということで知らなかったのですが、ヨーロッパやアラブ首長国連邦、アメリカや香港、インドまでも店舗が展開しているすごく人気なブランドでした。

今回は、フランスに住む友人の勧めで、ショッピングモールにある店舗へお邪魔しました。
店内は結構狭いですが、多くの女性達で賑わっていましたよ!

それもそのはず、基本的にプチプラコスメほどの値段で手に入る化粧品がほとんどなのです。
そして、商品開発において動物実験を一切しないというポリシーを大切にしているブランドなのも良いポイントの一つですね。

アジアにも展開が始まっているブランドですから、日本にも早く上陸してもらいたいですね♪きっと人気が出ると思います。




2019/09/17 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

フランスでも人気なコスメ「KIKO MILANO」【フランス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -フランスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.