フランスで生活をしていた時に、よく利用していたコスメブランド「キコ・ミラノ(KIKO MILANO)」の安くて優秀なリップスティックをご紹介します。




黒いパッケージで、容器も黒で繰り出し式のリップスティック「スマート・フュージョン・リップスティック(Smart Fusion Lipstick)」シリーズは、全部で30種類以上のカラーバリエーションがあるので、自分の好きな色を見つけることができます。




デザインもシンプルで、化粧ポーチにも入れやすいのもとっても良いです。

私自身は、真っ赤に近い色で映えるビビッドカラーがすごく好きで仕事でもいつも利用しているので、415番の「ラズベリー(Rapsberry)」と416番の「チェリーレッド(Cherry Red)」を選びました。
ラズベリーカラーははっきりした赤で、チェリーレッドはほんの少しだけ暗めの赤という印象でした。




KIKO MILANOのリップスティックは他のも利用したことありますが、発色の良さが優秀なコスメブランドだと思います。色がしっかり唇にのるので、個人的にはすごくお気に入りです。

また、このスマート・フュージョン・リップスティックは、クリーミーで柔らかいので唇に塗りやすいですよ!




お値段も、日本円だと約600円ほどで手に入るので、ついつい沢山購入してしまいますね。
KIKO MILANO内のベストセラーみたいなので、ぜひ皆さんも店舗を見つけてみたら試してみてください♪


Copyright(C) wowneta.jp