ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
バンクーバーでおいしいタコス【カナダ】

前々から気になっていたメキシコ料理屋Gringoに行ってきました。

ここは本格的なタコスを良心的なお値段で食べられるので週末は行列が出来る程です。
場所はガスタウンですが、路地裏にあるのでちょっと隠れ家的な雰囲気を出しています。

タコスは1個$2.75(230円)、3個$8(670円)、6個で$15(1260円)です。牛2種類、鶏、豚、魚、ベジと6種類あります。

私は牛のブリスケット、豚、魚をオーダー、魚にはアボカドクリーム(50¢)をトッピングしました。

タコス一つは片手に乗るサイズなので3つで足りるかな?
なんて思っていたんですが、中身がガッツリ詰まっているのでしっかりお腹いっぱいになりました。

そして肝心のお味も美味しい!
お肉二種類の方は何時間も火を通す方法で調理されているのでホロホロ、魚はさっと湯がいてありサッパリしているので、濃厚なアボカドソースが良く合っていました。我ながらナイスチョイスでした(笑)

ここはお酒も出すんですが、メニューに載っている名前が面白く、crap tequila(クソのようなテキーラ)、ok tequila(まぁ飲める(goodではない)テキーラ)等々色々あるので行ったら是非チェックしてみて下さい。




2019/09/20 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

バンクーバーでおいしいタコス【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.