ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングのショー内容3【アメリカ】

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にあるアニマルキングダム(Disney's Animal Kingdom)で大人気のショー「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング(Festival of the Lion King)」のショー内容をご紹介します。


今回は、ティモンとモンキーたちのアクロバットシーン後の続きをお話します。


この後のシーンは、私自身お気に入りの2シーンが続きます。


ティモンとモンキーたちのパフォーマンスが終わった後は、一気に暗い雰囲気になります。
スカーたちが登場し、ティモンたちを脅します。


急いで逃げていくティモンたちを見ながら「準備しておけ(Be Prepared)」を歌います。
このシーンでの注目ポイントはファイヤーダンスです。

1人のハイエナらしき出演者が火の付いたバトンをクルクル回してパフォーマンスをしますが、迫力があって歓声が上がります。

終盤火が付いている部分を口の中に入れるのですが、最初に見た時は本当にびっくりしました。


そのシーンが終わった後は、ロマンティックなシーンになります。このシーンが特にお気に入りです。2人のシンガーと2人のダンサーのみのシーンなのですが、とても良いです。

シンガーたちが「愛を感じて(Can You Feel the Love Tonight)」をデュエットで歌う中で、ダンサー2名がパ・ド・ドゥで踊ります。


鳥のダンサーは実際に宙を舞うのですが、その瞬間は鳥肌が立ちますし、歓声が上がります♪


ぜひこの2シーンもご注目ください!






2019/09/22 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングのショー内容3【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.