フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にあるアニマルキングダム(Disney's Animal Kingdom)で大人気のショー「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング(Festival of the Lion King)」のショー内容をご紹介します。




今回は、デュエットのシーンの後をお話します。

「愛を感じて(Can You Feel the Love Tonight)」をデュエットが終わると他のシンガーやダンサーたちも集合して「サークル・オブ・ライフ(The Circle of Life)」が始まります。




女性シンガーいつ聴いてもとっても上手で聞き惚れてしまうほどです。




その後は「ライオンは寝ている(The Lion Sleeps Tonight)」が流れて、ゲスト参加タイムです。ほとんどが子供たちや親子が参加していますが、偶々ダンサーの皆さんに連れて行かれて一緒にみんなで踊ったこともありました♪




子どもたちは楽器をもって奏でながらステージ上を出演者と一緒にパレードします。




ゲスト参加タイムが終わった後は、フィナーレです。
ショーの中で登場した歌のメドレーがあり、最後はサークル・オブ・ライフで全員集合して終了します。




その後はカーテンコールがあり、出演者たちが一気にはけていってショー自体が終わります。




シンバやプンバァなどはゲストが退出するときにも見送ってくれていました。
運が良ければ一緒に写真を撮ることができる時間があるかもしれません♪

4方向から中心の舞台を見ることができることや衣装、音楽、照明などもとても美しくて素晴らしいので、ぜひ皆さんも鑑賞してみてください!


Copyright(C) wowneta.jp