フランスで生活している時に、常に愛用していたコスメブランド「キコ・ミラノ(KIKO MILANO)」のマニキュアが素晴らしいのでご紹介します。

日本国内にも安いものから高いものまでネイルを楽しむためのマニキュアが沢山販売されていて、何を買ったらいいのかなと思ってしまうほどでした。
すごく安すぎるものは、発色が良くなかったり、何度も何度も塗らなければいけなかったりしますし、高いものでも乾くのが遅かったり、お風呂に入ったらすぐに剥がれかけてしまったりして何のために高いお金払ったのだろうと思ったこともありました。

できれば、その日のファッションに合わせて、ネイルカラーも変えたいと思っていたので、格安で手に入って、発色も良いマニキュアを探していた時にリヨン(Lyon)のショッピングモール「ラ・パーデュ(La Part Dieu)」のKIKO MILANOで見つけたのが「ネイルラッカー(Nail Lacquer)」でした。

通常は2.5ユーロ(約320円)ほどで販売されていたのですが、プロモーションやセールなどで1ユーロという破格の値段で販売されていたりします。

カラーバリエーションが多くて、自分の好きな色もすぐに見つけられることと、その上発色が良くて鮮やかなので自分用と日本の友人へのお土産として沢山購入しました。
実際に日本の友人もみんな喜んでくれましたよ♪

ぜひチェックしてみてください♪


Copyright(C) wowneta.jp