フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にあるアニマルキングダム(Disney's Animal Kingdom)で大人気のショー「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング(Festival of the Lion King)」のショーでサプライズがありました。




アメリカで生活していた間に初めて鑑賞した時にシアターの扉を開く係をさせて頂き、一番前で鑑賞させていただけた貴重な経験もありましたが、この他にもサプライズを何回かして頂きました。




どのサプライズも約30分間のショーが終了した後にステージマネージャーのようなキャストの方より、もう少し座って待っていて下さいと言われて、ほとんどのゲストが退出した後に呼ばれてその方についていき、外へ案内されてからもう少し待つように言われました。




その後にその方と登場したのは、実際に鑑賞したショーに出演していたシンガーやダンサー、モンキーたちやスティルトウォーカーたちでした。




こういうサプライズは本当に嬉しいです。
皆さんとお話をして、その後記念撮影をしていただけました。
ステージ上ではなく、より間近で見たコスチュームやメイクは細部までしっかりされていて興味深かったです。




何度かこのような機会を頂いたのですが、毎回ショーにも感動しますし、エネルギーが伝わってきますし、サプライズも貴重な体験をさせていただけたと思います。


Copyright(C) wowneta.jp