フロリダ(Florida)のエプコット(Epcot)は、長年愛されてきた「イルミネーションズ:リフレクション・オブ・アース(IllumiNations: Reflections of Earth)」の終了、そして次に行われるショーについて注目されています。

2019年10月1日より新しいナイトショーが行われることが決定。
ショーの名前は「エプコット・フォーエバー(Epcot Forever)」。
その名の通り、エプコットで今まで聴いたことがある音楽が蘇るようなショーになるそうです。
エプコットで有名な花火もそうですが、レーザー光線や照明に加えて、今度はカイトが登場して夜の空を彩るそうですよ♪
すごく楽しみですね!

エプコット・フォーエバーが注目されそうなのは、期間限定で行われるということが決定したからです。
なんと2020年には「ハーモニアス(HarmonioUS)」という新しいナイトショーがまた始まることが発表されました。
ということは、本当に1年未満の貴重なショーということになりますよね。
ぜひその期間に訪れる方は、絶対に御覧くださいね!

では、「HarmonioUS」はどんなショーになるのでしょう?
D23expoで大々的に発表されたエプコットの大リノベーション計画では、ディズニーパークの中で最大規模のナイトショーになるとか。
エプコット・フォーエバーはエプコットの音楽に特化したのに対して、ハーモニアスではディズニーの音楽がどのように世界の人々に影響を与えたのかを表現したショーになるようです。
色んなディズニーの名曲が楽しめるような内容なら嬉しいですね♪

エプコットの2つの新しいナイトショー、ぜひお楽しみください。


Copyright(C) wowneta.jp