フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)で生活していた時に、タイ料理を食べたくなったらよく行っていたのが「タイ・タニ(Thai Thani)」というレストランでした。

Thai Thaniは、「I-Drive」と呼ばれるインターナショナル・ドライブ(International Drive)沿いにあるレストランで、住んでいた寮からは車で10~15分ほどのところにありました。

車がある友人に連れて行ってもらったり、I-Ride Trolleyと呼ばれるバスで向かうことが多かったです。特にI-Rideは、停留所が多いので、車で10~15分の距離でも、30分以上はかかりますので、それに乗って行かれる方は要注意です。

ランチは月曜から金曜日の11:30am~2:30pmまで、ディナーは毎日2:30pm~11:00pmまで営業しているようです。仕事の休みが被った友人といつもランチに訪れることが多かったです。




レストランの中は、結構広く、テーブルも席も沢山あります。インテリアもかなり凝っている感じで、アジアンテイストのテーブルや椅子などが揃っていますし、置物や雑貨などで飾られています。
しかもセクションごとにテーブルや椅子も違うものを揃えていて雰囲気が違うのも面白いですよ。

音楽も南国リゾート感が出ていて、静かでとってもリラックスしながら食事を楽しめます。

ランチで訪れても予約なしでもすぐに席に案内していただけましたが、ご心配でしたら事前にレストランに問い合わせてみるのもいいかもしれません。


Copyright(C) wowneta.jp