香港ディズニーランドリゾート(Hong Kong Disneyland Resort)の中の「ディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)」に到着すると、グーフィー(Goofy)が出迎えてくれました。




ダッフィー&フレンズが描かれたホテルのエントランスを入るとすぐに目の前でグーフィーがホテルの宿泊者対象のグリーティングをしていました。




まだホテルに到着したばかりでチェックインもしておらず、ボストンバッグにスーツケースという恰好でしたが、そんなに混雑していなさそうでしたので、私も写真を撮っていただくことにしました。




素敵だなと思ったのは、グーフィー自身も旅行に来ているようでホワイトパンツにオレンジのポロシャツ、グリーンジャケット、スニーカーにハットという恰好で、首からカメラをかけていて、旅行トランクを持っていたところです。
すごくテーマ性に溢れていて素晴らしいと思いました。




しかも、グーフィーの旅行トランクにはステッカーが沢山貼ってあるのですが、よく見てみると「東京ディズニーリゾート」、「上海ディズニーランド」「香港ディズニーランド」「ディズニーランドパリ」「ディズニーランド」「ウォルトディズニーワールド」「アウラニディズニーリゾート&スパ」と世界のディズニーのステッカーでした♪




こういう細かいところまでストーリーがあるのもさすが!
しかもホテルに宿泊しないと出会えないのはスペシャル感があって良いですね。


Copyright(C) wowneta.jp