フロリダ(Florida)を拠点に活動しているエンターテイメント団体「アンコール・キャスト・パフォーミング・アーツ(Encore Cast Performing Arts)」のコンサートのオーディションのレジストレーションが無事終了しました。

遅れて着きましたが、その後も結構レジストレーションしている方がいましたし、オーディション自体も3日間くらいあったので「すごい人数が集まるんだ」とより緊張しました(笑)

私達のすぐ後にレジストレーションしていた女性と少しお話してみると、寮も一緒で、職場も近いことが判明♪
イギリス出身の彼女もオーディションが初めてということで、番号が呼ばれるまで一緒に過ごしました。

また近くにいた男性ともお話しましたが、彼はクルーズの方のお仕事をされている方でした。彼はリードシンガーのオーディションを受けるということ。
また、もう一人の女性と話すと、彼女は人気なショーで既にリードシンガーとして活躍しているとのことでした。

場違いなんじゃないかと思うほどでしたが、せっかくのチャンスですし、受けるだけ受けてみようと思います。

実際のオーディション内容は次回お話しますね♪


Copyright(C) wowneta.jp