香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)の中には「マーケット・ハウス(Market House)」というカフェがあるのですが、そこではスターバックス・コーヒー(Starbucks Coffee)が運営しているので、パーク内でもスタバが楽しめます。

ちょうど訪れた時には、カム・イン・トゥ・ゲット・アウェイ(Come In to Get Away)というプロモーションでフルーティーなフラペチーノが期間限定で販売されていたので、1つ注文してみました。




販売されていたのは、「マンゴー・マンゴー(Mango Mango Frappuccino® blended beverage)」と「ザクロの果肉入りミックスベリー(Mixed Berry Frappuccino® blended beverage with Pomegranate Pearls)」の2種類。

今回、私が頼んでみたのは「ミックスベリー」の方です。
ディズニーパークの中にあるスタバでは、テイクアウト用のカップにもミッキーマウス(Mickey Mouse)たちが描かれているのでスペシャル感満載です。




フラペチーノは、ザクロのつぶつぶがかなりいい役割を果たしていてとってもさっぱりして美味しかったです♪
最初はつぶつぶがタピオカみたいな食感なのかと思い、あまりタピオカが得意ではないので少し心配でしたが、中からは果汁がたっぷり出てくるだけで口の中に残ることなくすごく飲みやすくて個人的にヒットでした。


Copyright(C) wowneta.jp