ウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios)の「スタジオ・トラム・ツアー(Studio Tram Tour)」に参加してみました。

アメリカのフロリダ(Florida)にあるウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)にも同じようなアトラクション「スタジオ・バックロット・ツアー(Studio Backlot Tour)」があって、以前訪れた際に体験してみましたが、新しいエリア拡大のためにそのアトラクションはなくなってしまいました。




フランスのパークの方にフロリダのものと似たアトラクションがあるということで、行ってみると15分待ちでした。




訪れた時期が良かったのかもしれないですが、パリディズニーはどのアトラクションもそんなに待ち時間なく楽しむことができましたよ♪




スタジオ・トラム・ツアーの入り口近くには、映画「102(102 Dalmatians)」で使用されていたクルエラ・ド・ヴィル(Cruella De Vil)の車が展示されています。




白と黒で素敵なデザインの車で、ナンバープレートにも"Devil"という自分の名が入っているのもご注目ください。




気になるトラム・ツアーの内容は、徐々にご紹介していきます。


Copyright(C) wowneta.jp