ウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios)の「スタジオ・トラム・ツアー:ビハインド・ザ・マジック(Studio Tram Tour: Behind the Magic)」の初めの方のツアー内容をご紹介します。

15分間待って、乗り場までたどり着きました。
真っ赤なトラムは、何両もあるので1回で多くの方が乗車できます。小さなお子様でも高齢の方も楽しめるのがいいですね。




最初は、映画や舞台などの撮影で使われたであろうプロペラ機や自動車、石像たちが並ぶエリアを走ります。




大きなワニもいたり、馬もいたりしますが、その中には映画「ノートルダムの鐘(The Hunchback of Notre Dame)」に登場するユーゴ(Hugo)、ヴィクトル(Victor)、ラヴァーン(Laverne)のガーゴイルたちもいてパリらしいと思いました。




その後巨大な映画のセットの前を通過したのですが、全然何の映画かもわかりませんでした。




大きな怪しい石像が2体ありました。




サンゴなどがついた海のようなセットやイルカやカンガルーなどのトピアリーも沢山並んでいましたよ。








次回は、ツアーの迫力あるシーンをご紹介します。


Copyright(C) wowneta.jp