ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
さすがロサンゼルス【アメリカ】

カリフォルニア州には多くの都市があります。例えば、サンフランシスコ、サンディエゴ、そして、ここロサンゼルスもそうですが、これらの都市にはそれぞれ強いスポーツチームが存在します。ロサンゼルスは特にその中でもチーム数が多く、地元の人は地元のチームを応援する傾向にあります。

さすがロサンゼルスだなという光景がこちらです。野球チームは野茂投手がいたドジャースと、今は大谷選手が活躍するエンジェルスとこれが2大チームです。特に、最近では大谷効果が強いようで、エンジェルスのユニフォームを着ている人をよく見かけます。


これ、特にスポーツショップへ行ったというわけではありません。普通に日用品店の1コーナーにあり、常に併設されているコーナーなのです。スポーツ好きは多いですし、そういった人は熱狂的なので、ユニフォームなどをよく着ます。

そんな人たちによって成り立っているコーナーなのでしょうが、ロサンゼルスのチーム以外は一切売っていない所が面白いですよね。




2019/10/15 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

さすがロサンゼルス【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.