ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
訳アリ商品【アメリカ】

「クリアランス」と、書かれているのはおわかりでしょうか。クリアランス=割引ということで、おそらくあなたも大好きな言葉のはずです。しかし、このクリアランス、訳アリなのです。実はこの商品、返品商品なのです。

アメリカは、返品(リターン)大国です。購入したものは「ファイナルセール」と、伝えられていない限り、返品は可能です。購入した日から2週間や1か月以内というものもあれば、いつまででも返品可能というお店もあります。未使用でも使用済みでもOKなのです。


返品されたものたちは、箱が既に開けられていたり、破損していた場合、かなり値段が下がります。ちょっと使ったものであればさらに値段が下がり、高いものもお得にゲットできるというわけです。

こちらの商品もいかがでしょうか。オーガニックの歯磨き粉なので、通常10ドル(約1100円)近くするのですが、その半額で手に入れることができます。こういった商品をアメリカで見つければ、お得に日本で販売されていないアイテムをゲットできます。ぜひ「クリアランス」コーナーは注目してくださいね。




2019/10/23 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

訳アリ商品【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.