ディズニークルーズ(Disney Cruise)のワンダー号(Wonder)には、「トリトンズ(Triton's」というレストランがあります。

こちらは、ローテーションダイニングのレストランの一つで、アトリウム(Atrium)の映画「リトル・マーメイド(The Little Mermaid)」に登場するアリエル(Ariel)像の近くにあります。




レストランの名前は、そのアリエルの父親である「トリトン(Triton)」が由来です。
レストランの中に入ると、アリエル、フランダー、トリトンのモザイクアートが目の前に見えます。




海の王国がタイルで表現されていて美しいので記念撮影にオススメです。
ステンドグラスやブルーの椅子などで海の世界を表していますが、内装はアールデコ調となっているそうです。

ブレックファーストとランチは、アメリカン。ディナーは、フレンチ。
テーマが時間帯によって変わるようですのでご注意くださいね。




ブレックファーストはブッフェ形式、ランチとディナーはコース式となっています。
ディナーはもちろん予約が必要ですが、ランチはテーブルが空いていたら楽しむこともできるようですので、その時にチェックしてみると良いかもしれません。

次回は、トリトンズで楽しめる食事をご紹介します。


Copyright(C) wowneta.jp