ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
トロントvsニューヨークの野球観戦をしてきました【カナダ・トロント】

カナダを歩いているとチラホラ見かける鳥のマークが印刷された真っ青のキャップ。カナダ国内唯一のメジャーリーグチームである、トロント・ブルージェイズのものです。先日トロントを旅行したのでトロントvsニューヨークの試合を見てきました!

ニューヨークの野球チームといえばそう、ニューヨーク・ヤンキース。日本からはかつて松井秀喜選手が活躍し、今は田中将大投手が在籍しています。残念ながら私が見た試合では登板していませんでした…。

野球の試合を見るのは高校時代ぶり、プロ野球となるともう物心つく前に両親に連れて行かれたレベル。正直楽しめるか最初は不安でしたが、序盤からヒット連打でポイントを重ね、ピンチを好プレーで切り抜け大盛り上がり。トロントのサヨナラ勝ちで試合を終えました。

スポーツを見る習慣がなかったんですが、カナダではバスケやアイスホッケーで町中が盛り上がるので最近興味が湧いてきました。野球に限らずまた機会があれば試合観戦したいと思います。




2019/11/15 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

トロントvsニューヨークの野球観戦をしてきました【カナダ・トロント】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.