タイといえばお寺というイメージですが、実はオシャレなカフェが沢山あることでも知られています。値段もリーズナブルで通いつめることだってできちゃうんです。

・Wifiが充実

ほとんどのカフェで無料wifiが使えます。周りをみても、パソコンでお仕事をされる方、ネットでゲームを楽しんでいる人など様々。日本ではなかなか無料wifiをつかえるところが少ないので、嬉しいサービスですよね。

・メニューが豊富

コーヒーにしてもアメリカン、カプチーノ、エスプレッソ、ラテなど何でも揃っています。ラテもキャラメル、ヘーゼルナッツなど細かくわかれていて、甘いものを欲しているときにはキャラメルなどチョイスしてみるのもいいです。






食事もカフェメニューが楽しめますし、それと同じくしてタイ料理が食べられるところがほとんどです。ガパオやカオマンガイなど屋台メニューがカフェでも食べられてお値段も大抵屋台などで食べるのと同じ値段で楽しむことができます。

・エアコンは常にMAX

タイの方たち、基本エアコン大好きです。涼しいのに常にMAXだったりします。カフェに入った瞬間に冷凍庫かっとツッコミをいれたくなるような冷えっぷりです。日本人はそこまで冷やす習慣はないのでカフェに行く際にはストールやパーカー、ジャッケットなどを持参で行くことをオススメします。

メニューが豊富、wifi充実、コーヒーも美味しいそして何よりオシャレなので空間的にも本当に楽しめます。一味違ったタイを楽しみたいなら是非カフェに立ち寄ってみてください。


Copyright(C) wowneta.jp