ワウネタ海外生活
トップヨーロッパフランス
ディナーショーがスタート、ビールで乾杯!【フランス】

パリ(Paris)のディズニー・ヴィレッジ(Disney Village)の「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー(Buffalo Bill's Wild West Show)」のスタートはビールで乾杯しましょう!


会場に入り、自分たちのテーブルに着いた後には、早速サーバーよりドリンクの注文を聞かれます。


テーブルには、すでにオレンジジュースが置いてありましたので、他のものを注文することにしました。


水(Water)、ビール(Beer)、コカ・コーラ(Coca Cola)、コーヒー(Coffee)、紅茶(Tea)の中から自由に注文できて、飲み放題となっています。


私達は、乾杯用にビールを注文し、ショーが始まる前にみんなで乾杯しました。


そんな中、スタッフの皆さんが会場全体を盛り上げ始めます。


私達も、歓声を上げて盛り上げると一人の男性がステージに登場します。
どんな人か全然わからなかったのですが、後ほど調べてみるとこのショーを裏で支えたネイト氏のようでした。


彼が少し話した後に、ミッキーマウス(Mickey Mouse)、ミニーマウス(Minnie Mouse)、グーフィー(Goofy)、そしてチップ&デール(Chip 'n Dale)が登場します。
スクリーンかと思っていたのは幕だったみたいで、幕が左右少しずつ開いてキャラクターたちが登場していました。


キャラクターたちもそれぞれ西部の世界に相応しいコスチュームでとても素敵ですよ!
幕のある位置からお話しながら私達のいる前の方に歩いて来てくれるのでカテゴリー関係なくどこの席でも見えないことはないです。




2019/11/20 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ディナーショーがスタート、ビールで乾杯!【フランス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -フランスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.