パリ(Paris)のディズニー・ヴィレッジ(Disney Village)の「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー(Buffalo Bill's Wild West Show)」もいよいよスタート。




ミッキーマウス(Mickey Mouse)やミニーマウス(Minnie Mouse)たちが一旦退場した後に、いよいよ本格的にショーがスタートします。




馬に跨ったカウボーイたちが勢いよく登場します。
本物の馬で、ステージも本当に広いので迫力が凄くてびっくりしました。




カウボーイたちはみんな旗を掲げているのですが、その旗は4色のチームごとに分かれています。
この色分けが何かを意味しているみたいですね♪楽しみです!




ショーのタイトルやバッファロー・ビルの文字が書かれた幕をカウボーイたちが掲げながらステージの上を練り歩き、その後このショーの主役でもあるバッファロー・ビルが華麗に登場します。




白髪のロングヘアにお髭のカウボーイハット、フリンジジャケットがお似合いのバッファロー・ビル。




白馬に乗ったアニー・オークレイ(Annie Oakley)も登場するのですが、バッファロー・ビルと少しお話した後に、白馬と共に少しトリックを披露してくれるんです。




馬が沢山ステップを披露したり、寝転がってみせたり、今まで見たこと無いような動きで貴重でした。
沢山トレーニングをしたんでしょうね。




アニー・オークレイのその他の技とシッティング・ブルの登場などは次回ご紹介します。


Copyright(C) wowneta.jp