クアラルンプールにあるメガモール、Mid Valley Mega MallはKTMステーションMid Valley駅直結のイオンを含む巨大ショッピングモールで、在住の日本人である私にとっては、ショッピングを大いに楽しむことができる場所の一つです。そのショッピングモールの中にMANGO ALOHAというマンゴーデザートのお店があります。

ちょうど、ショッピングモール内の真ん中に位置し、少し休憩をしたい、のどが渇いたから冷たいものを飲みたいという時には、ピッタリでしょう。

写真のアイスクリームとマンゴーの甘いシロップをかけたデザートとマンゴーのスムージー(二つで約RM26)






アイスクリームデザートは、シロップの甘さとマンゴーの甘さがよく絡み合って口に広がり、スムージーは、マンゴーのとろりとした甘さとミルクの相性が抜群で、渇いたのどにピッタリです。

ショッピングモールの中はクーラーがよくきいていますが、常夏のマレーシアで電車通いの私にはとろりと濃厚なマンゴーデザートは見かけの量によらず、すぐに完食できてしまいました。おすすめです!

http://www.midvalley.com.my/tenant/MangoAloha/114a6eb9-5d4f-45a2-a2c7-2f8e421f5dbf/EAT



Copyright(C) wowneta.jp