フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)にあるシーワールド(SeaWorld)の期間限定クリスマスイベント「クリスマス・セレブレーション(Christmas Celebration)」でオススメのショーをご紹介します。




ノーチラス・シアター(Nautilus Theater)で行われている「オー・ワンダラス・ナイト(O Wondrous Night)」というショーが素晴らしかったのでご紹介します。




シアター自体もとっても大きく、席数も多かったので、結構ギリギリに私達は到着して、一番後ろの方で鑑賞することができました。
公演自体は、1日に2回ほどで、夕方に行われるようです。




ショーの上演時間が結構長く、40分くらいありますので、小さなお子様がいらっしゃるファミリーには少し長く感じるかもしれませんのでご注意ください。




ショーの内容は、クリスマスのお話がミュージカル調に表現されていて、メインシンガーが2名とその他のコーラスで30名ほどの出演者がいるそうです。
その歌声は本当に素晴らしくて感動しますし、ゴスペルが聴けるのも気持ちよかったです。

動物などのパペットも登場しますし、ショーの終盤にはなんと本物の動物たちも客席からステージに上がっていくという豪華なショーです。


Copyright(C) wowneta.jp