フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のエプコット(Epcot)では、映画「アナと雪の女王(Frozen)」がテーマのデザートパーティーが開催中です。




私自身も以前同じようなイベントがハリウッド・スタジオ(Disney’s Hollywood Studios)で開催されていた時に、実際に参加してみました。
その際、ドリンクやデザートの種類が豊富で可愛らしかったので、ご紹介したいと思います。




ドリンクは、ジュースやソーダ系、コーヒーやお茶なども飲み放題でした。
また、「Frozen」意識のバーエリアもあって、キャンディーケーン付きでアルコール入りのホットチョコレートも頂きました。
他にはもう少しアルコール度数が強めのカクテルなどもありました。




デザートメニューはすごく沢山あって、アナ(Anna)とエルサ(Elsa)のセクションとクリストフ(Kristoff)のセクションに分かれていました。
アナとエルサそれぞれのカップケーキがあったり、クリスマスっぽいシュークリームがあったり、オラフの形をしたスティック上のデザートなどもありました♪




ドリンクやデザートなどの種類は、かなり変わっていると思います。
今ではキャラクターの雰囲気というよりも、もっと種類が増えていると思いますので、ぜひお楽しみに!!!




少しお高めですが、夜のショーを鑑賞しながらデザートパーティーを楽しむことができて、その後には、「フローズン・エバー・アフター(Frozen Ever After)」のアトラクションにも優先的に乗ることができるそうですので、アナやエルサが大好きな方にはたまらないイベントだと思います。




Copyright(C) wowneta.jp