ダウンタウン・モントリオール(Downtown Montreal)のホテル「スクウェア・フィリップス(Le Square Phillips)」に宿泊しました。

フランスの友人たちと何人かで訪れたのですが、冬で曇り空のマイナス9度の気温で、凍えながらホテルに向かいました。




ホテルの中に入ると、ロビーは小さめで、フロントデスクもかなり簡易的でスタッフが一人だけデスクに立っているだけでした。
私達は、事前に友人がオンライン予約をしていたので、確認メールを見せてチェックイン完了しました。

部屋は、スタジオルーム(Studios)を予約していて、一般的な部屋の広さかなと思っていたのですが、実際に見てみると思ったより広くてびっくりしました。
特に天井が高いのと、キッチンやダイニングテーブル付きでした。




スタジオルームは一番小さく、他にスイートルーム(Suites)やロフトルーム(Lofts)は、もっと広く、ソファーで寛げるスペースもありますよ!

お部屋も清潔に保たれていましたし、ベッドも大きくて寝やすかったですし、バスタブでお風呂にゆったり浸かってリラックスしたりもできて、大満足でした。


Copyright(C) wowneta.jp