化粧水や乳液とちがって、いろんな成分がたっぷり入った美容液が少し高いのは周知の事実。でも質のいいものが安く買えたらうれしいですよね!いま欧米でじわじわ人気が高まってきている美容液のブランドをご紹介します。その名もThe Ordinary!(ジ・オーディナリー)

The Ordinaryはカナダ発祥のブランドで(親元のブランドはDECIEMです)、2013年にスタートした、まだ新しいブランドです。ここの人気は、1000円以内で購入可能な、高品質かつ環境や動物に優しい工程で作られたセラム類!ヒアルロン酸、レチノイド、ナイアシンアミド(ビタミンBの一種)、ビタミンC懸濁液などなど、一見名前だけ見ると難しいのですが、アンチエイジングや美白などに有効な成分がしっかり入っています。また、種類にもよりますがほとんどが5~8ドル(約550~880円)くらいなので、試しに購入できる値段設定なのも魅力。

かなり濃度の高い成分が入っているので、「一緒に使用してはいけない成分のセラム」の記載もちゃんとあります。そこをしっかり守れば、かなりお手頃にスキンケアができてしまいます!

直接購入できる店舗は限られているので、私はよくSephoraのオンラインショップを利用しています。もちろんThe Ordinaryのオンラインからも購入可能で、ここからだと美容液に加えてファンデーションなどのコスメも一緒に購入できます。他、ULTAでも販売されているようです。
オンラインを利用すれば気軽に購入できるので、ぜひThe Ordinaryを試してみてください!!


Copyright(C) wowneta.jp