尖沙咀(Tsim Sha Tsui)にあるレストラン「パラダイス・ダイナシティ(Paradise Dynasty)」をご紹介します。




香港に住む友人に1日街を案内して頂き、最後にどこかで食事をしようということになりました。
ちょうどいたのが尖沙咀で、夜も遅くなってきたので、まずは夜10:00くらいでも入れるレストランを探すことにしました。




何件か候補に上がったのですが、もう予約が取れなかったり、ウォークインも取っていなかったり、なかなか見つかりませんでした。
そんな中、ようやく夜10:00でもまだ入れるところを発見。
そちらが「パラダイス・ダイナシティ」というレストランでした。




「パラダイス・ダイナシティ」は、日本にも店舗が展開しているシンガポールスタイルの中華料理を提供しているレストランです。
日本の店舗を利用したことがなかったので、予約を取って向かいました。




Carnarvon Plazaという建物の2階にあります。
「パラダイス・ダイナシティ」の他に「パラダイス・クラシック(Paradise Classic)」というレストランもありますので、ご注意ください。




受付にてチェックインを済ませて、席に案内していただきました。

次回からは、メニューなどをご紹介していきます。


Copyright(C) wowneta.jp