パリ(Paris)のディズニーランド・ホテル(Disneyland Hotel)には、子どもたちの託児所があります。

「ミニー・クラブ・プレイルーム(Minnie Club Playroom)」は、映画「ファンタジア(Fantasia)」をイメージして作られていて、入り口近くには「時の踊り」に登場するワニのベン・アリゲーター(Ben Ali Gator)やヒヤシンス・ヒッポ(Hyacinth Hippo)の像が設置されています。




ミニー・クラブ・プレイルームの中には、カラフルな家具が置いてあって、キッチン台やシンク、冷蔵庫、また野菜や果物、スイーツなども置いてあっておままごとができるようになっている部屋もありました。




広いお部屋には、同じく「時の踊り」に登場するゾウのエレファンシーネ(Elephanchine)がいました。




そのお部屋にはテーブルが何台か設置されていて、子どもたちはお絵かきなどで遊ぶことができ、テレビでディズニーアニメーションを楽しめるようです。








託児所の専門スタッフも常駐しているそうですので、お子様を少し預けてプールやスパなどを楽しむのも良いかもしれませんね♪


Copyright(C) wowneta.jp