パリ(Paris)のディズニーランド・ホテル(Disneyland Hotel)のプールとスパをご紹介します。

プール(Pool at Disneyland Hotel)は、基本的に午前7:00~午後10:00で運営しているそうです。




屋内の温水プールですが、窓が沢山ついていますので中からも外の景色を楽しむことができます。
プールサイドには、デッキチェアなども設置されていますので、そちらでリラックスするのもオススメです。




プールの他には「セレスティア・スパ(Celestia Spa)」というスパ施設があります。
ハンドマッサージやフットマッサージなどは、短いものですと15分からあり、お値段も20~80ユーロ(約2400~9700円)ほどで受けることができます。




フェイシャルやボディー、デトックス、スクラブや全身のマッサージなどは、100ユーロ(約12000円)以上のメニューが多いです。
また、6~12歳までの子供用のスパメニューもあったのが面白かったです♪
親子でスパの時間を楽しむこともできるのですね!




スパのトリートメントで使用されているオイルやクリームなどは実際に購入もできるようですよ。
子供用のマニキュアなどもありました。

スパご希望の方は、ぜひご予約してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp