フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のマジック・キングダム(Magic Kingdom)で行われている、映画「メリダとおそろしの森(Brave)」のメリダ(Merida)グリーティングをご紹介します。




ファンタジーランド(Fantasyland)のフェアリーテイル・ガーデン(Fairytale Garden)で開催しています。
開催時間は、毎日異なるようですので、公式ホームページやアプリなどでご確認いただくと良いと思いますが、朝から夕方まで行われているようです。




このグリーティング施設は、グリーティングの位置もそうですが、セッティングが素晴らしいのでお気に入りでした。




弓矢の的なども沢山設置されていますし、メリダのストーリーがわかるようなタペストリーなどもとても美しいのでぜひご覧ください。




メリダとのグリーティング場所では、ヒューバート(Hubert)、ヘイミッシュ(Hamish)、ハリス(Harris)の3人のメリダの弟たちがクマになって後ろから顔を出してフォトバンプしてきますよ!
みんなで一緒に写真が撮れるのも得した気分になります。




屋外のグリーティングですので、天候が悪い場合には、その場所で行わなかったり、中止になったりするかもしれませんので、ご注意下さい。


Copyright(C) wowneta.jp