フロリダ州(Florida)オーランド(Orlando)に居住していた頃には、寮で生活していました。

「コモンズ(The Commons)」という寮で、オーランド・ヴァインランド・プレミアムアウトレット(Orlando Vineland Premium Outlet)というショッピングモールが目の前にありました。




ほとんどが会社は同じですが、違う職場のハウスメイトたちと生活をしました。
同じ職場の友人の部屋に遊びに行くとまたそのハウスメイトたちと仲良くなったり、寮のパーティーなどでもいろんな新しい友達ができたりしました。

そんな中で、友人のそのまた友人の部屋でバースデーパーティーが行われるということで招待頂きました。
私と友人が到着すると、もう既に人が集まっていました。
モロッコの方の誕生日ということもあり、モロッコ人率が高く、リビングで流れる音楽もモロカンミュージックでした♪
その中の数名は、民族衣装に身を包んでいて、音楽に併せて踊っている姿も新鮮でした。




バースデーケーキも用意されていたのですが、これはアメリカンスタイルでした(笑)♪
とっても甘く、メッセージがクリームで書かれていました。

友人のそのまた友人のバースデーパーティーでしたが、結局20名近く参加していて、初めて会う人も多く、またそこで寮内の友達の輪が広がっていい機会になりました。


Copyright(C) wowneta.jp