フロリダ州(Florida)のオーランド(Orlando)にある日本食レストラン「花水木(Hanamizuki)」では、ランチ限定でラーメンを頂くことができます。

ランチタイムは、基本的に午前11:30~午後2:00まで営業しているそうですが、ホリデーシーズンには、ディナーのみの営業となっているそうですので、ご注意下さい。

オーランドでは、もちろん日本食のレストランやラーメン屋もあるのですが、なかなか日本で食べられるようなラーメンを頂くことができません。
そんな中で、こちらのレストランでは日本で食べられるような美味しいラーメンが頂けるということで訪れました。




提供されているラーメンは、全部で5種類。
醤油ラーメン、塩バターラーメン、味噌ラーメン、醤油とんこつラーメン、味噌とんこつラーメンがありました。

私は、欲張って味噌とんこつラーメンにしてみました♪
チャーシューも美味しかったですし、スープも味噌ベースのスープもこってり味で最高でした。

それぞれ、$8.50(約940円)~$9.50(約1000円)くらいですので、気軽に注文できますよ!
麺類のメニューですと、他にも、夏季限定で冷やし中華やごまだれの冷やし中華などもあるそうですので、ぜひ訪れてみて下さい。


Copyright(C) wowneta.jp