2020年夏に公開予定のブロードウェイ・ミュージカル「イン・ザ・ハイツ(In the Heights)」のアメリカ国内ツアー公演がフロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)で行われた際にバックステージツアーを行っていただけたのでその模様をご紹介します。




ボブ・カール・シアター(Bob Carr Theater)という劇場で行われたのですが、アメリカの友人がアンサンブルで出演することになり、チケットをとって鑑賞しに行きました。
そして、鑑賞後に限られた時間ですがバックステージツアーをしてくださることになりました。




終演後、まずは劇場の外に出て友人を待つことにしました。
友人や他の出演者たちがステージドアから出てきてからは、その辺りにいたファンの皆さんとお話したり、パンフレットにサインしたり、記念撮影をしていました。

その後に、ステージドアからまた劇場の方に連れて行って頂き、まずは、友人の楽屋や衣装などを見学させていただきました。
その後、ステージの上のセットなどを見学させて頂き、ステージの上で記念撮影もして頂きました。




特に、ストーリーの中で結構キーパーソンである「アブエラ」クラウディア("Abuela" Claudia)の絵が描かれているシャッターを目の前で見られたことが良い思い出です。

貴重な機会をいただけて感謝しています。
そして、映画ではこのミュージカル作品がどのように表現されているかとても楽しみです。


Copyright(C) wowneta.jp