ディズニー・クルーズ(Disney Cruise Line)のワンダー号(Wonder)でアラスカ(Alaska)のトレーシー・アーム(Tracy Arm)を訪れた時に、とても貴重な朝食体験ができました。

7泊8日の船旅でしたが、宿泊したお部屋が「ベランダ(Verandah)」で、お部屋の外にバルコニーが付いていました。
せっかくなので、友人とバルコニーでトレーシー・アームの景色を楽しみながら朝食を食べようということになりました。

既に、その日の朝は早朝からレストランにてキャラクターブレックファーストが予約されていて楽しんできたのですが、その後にトップデッキに寄り、サンドイッチとバナナ、2人でシェアする用にサラダとホットココアを頂いて、部屋に戻ってきました。




戻って来た頃には、ベランダから眺める景色も変わっていて、流氷もまだ大きさは小さめながら量が沢山で、まずその景色に感動でした。
バルコニーには、椅子が2脚とテーブルが1台設置されているので、椅子に腰掛けながら2回目の朝食を楽しみました♪

もし、アラスカのトレーシー・アームを訪れるクルーズに乗船されることがありましたら、バルコニー付きのお部屋をオススメ致します。
とても貴重な朝食体験になりました。


Copyright(C) wowneta.jp