香港ディズニーランド・リゾート(Hong Kong Disneyland Resort)内にあるオフィシャルホテル「ディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)に宿泊して、アーリーチェックインで部屋のアップグレードしていただきました。




予約をしたときはスタンダードルーム(Standard Room)だったのですが、ホテルに到着したのが午後12:00過ぎで、チェックインの15:00にならないとお部屋が空かないということで少し料金が上がりましたが、アップグレードしていただいて先にチェックインをしていただくことになりました。




お部屋は8階でした。
8階と9階はデラックスルーム(Deluxe Room)とホームページに書いてあったので、2段階アップグレードしていただけたようです。

でも、実際のところどのお部屋のタイプも部屋自体に変わりはあまりないようですよ!
階数や眺望などで変わっているようです。




部屋の出入りは、カードキーで行います。
オフィシャルホテルのカードキーは、それぞれデザインが異なって素敵なのです。




ディズニー・ハリウッド・ホテルのデザインは、ミッキーマウス(Mickey Mouse)、ドナルドダック(Donald Duck)、そしてグーフィー(Goofy)がタキシードを着てポーズをとっているようなデザインです。




次回は、デラックスルームの部屋の様子をご紹介します。


Copyright(C) wowneta.jp