香港ディズニーランド・リゾート(Hong Kong Disneyland Resort)内にあるオフィシャルホテル「ディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)のベッドルームの様子をご紹介したいと思います。




宿泊したのは8階デラックスルーム(Deluxe Room)。カードキーで部屋の中に入ると右手にバスルーム、そしてその奥にベッドルームがありました。
ベッドは2ダブルベッドか1キングベッドのどちらかなのですが、私の場合は2ダブルベッドのお部屋でした。




ダブルベッドの壁にはミッキーマウス(Mickey Mouse)とミニーマウス(Minnie Mouse)がハリウッドのTCL・チャイニーズ・シアター(TCL Chinese Theater)の有名な前庭にて、自分たちの手形をとっている姿が描かれた絵が飾られています。




ミッキーマウスもシルクハットを被り、ミニーマウスはヘアスタイルもカールしていて、ゴージャスなガウンを羽織っていてすごくオシャレなインテリアですよ!




また小さめの丸テーブルと1人がけのソファーが2脚設置されています。
ご注目いただきたいのが、その近くにあるライトです。
こちらもハリウッドのイメージにピッタリのシルクハット型になっています。




また、帽子のリボンがミッキーマウスの柄になっているので、ぜひチェックしてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp