宿泊先の良し悪しは旅行の質を大きく左右します。高級ホテルに泊まるお金はない、けど格安ホテルで不便な思いもしたくない…。そんな人にぜひ泊まってほしいのが、ノボテル ケアンズ オアシス リゾートです。

宿泊費は年末年始6泊3名分でなんと8万2000円。1人あたり1泊約4600円という、ハイシーズンとは思えない破格です。
良心的な宿泊費に加え、ナイトマーケットやスーパーマーケット、レストラン街、水族館等観光に外せないスポットへも徒歩10分以内と抜群のアクセス。
グレートバリアリーフ行きの船場やキュランダ行き列車の駅も20分程歩けば着くので、市街へ足を伸ばしたい方にも嬉しい立地です。

それでは肝心の施設設備に関してはどうでしょうか。
部屋の内装は高級ホテル並みの綺麗さとは言えませんが、特に不自由なく過ごせます。

また、無料の朝食バイキングでは様々な食事が用意されています。
パンやグラノーラ、ベーコン等の定番の洋食朝食はもちろん、シェフに具材をオーダーして焼いてもらえるオムレツ、サラダやフルーツも充実しています。

そしてこのホテルの1番の魅力は、何と言っても本物のビーチ砂を使用したプールです。
こんな豪華なプールがついて1泊4000円台のホテルは、恐らくケアンズ市内ではなかなか見つからないのではないでしょうか。

特別豪華でなくても良いから極力宿泊費は抑えたい、でも観光地へのアクセスが良い市内に泊まりたい!という方に最適のホテルです。


Copyright(C) wowneta.jp