旅行のお土産って何を買っていいか迷いますよね。アメリカやハワイでのお土産選びなら、ここを押さえておけば間違いないのがTrader Joe’s(トレーダージョーズ、 略してトレジョ)です。

リーズナブルで高品質、見た目もGoodなトレジョの人気お土産5選をご紹介します。

1.お菓子
お友達や会社など、大人数へのばらまき土産にぴったりなのはなんといってもお菓子。トレジョのお菓子はアメリカにしては珍しく、甘すぎなくて美味しいんです。パッケージもアメリカっぽく派手で可愛い。特にオススメなのは、ブラウニークリスプとトリプルジンジャークッキー、コナコーヒークッキーで、必ず自分用にも買っていきます。






2.オーガニック製品
いま、アメリカは日本以上にオーガニックブーム。トレジョはかなり早くからオーガニックに力を入れてきたこともあって、オーガニック製品が充実しています。価格も他のブランド商品に比べるとリーズナブルなのが嬉しい。歯磨き粉やリップクリーム、ハンドクリームなどはかさばらないのでお土産に最適です。






3.ポストカード
アメリカ人はクリスマスやバースデー、ちょっとしたお礼にもカードを書くのが大好き。トレジョのポストカードは1枚99セントと激安なのにとってもセンスがいいんです。日頃の感謝を込めて、メッセージカードとして使っても素敵ですし、もちろんそのままお土産にしても◎。






4.スパイス類
トレジョは料理用のスパイスも高品質なものが安いです。1本1ドル~3ドルほどで買えるので、料理好きのお友達や家族へのお土産にいかがでしょうか?チリペッパーやガーリックソルトは使いやすくて、男性にもおすすめですよ。






5.コーヒー
トレジョはオリジナルのコーヒーが美味しいことでも有名。酸味が苦手な方にぜひ試してほしいのが、JOE’S DARKのダークローストコーヒーです。その場で挽くので新鮮で、とっても香りが良くて味もグッド。

滞在中に飲んでも良し、持ち帰ってお土産にしても良しと、万能な商品です。
他にもいろいろな種類のコーヒーがあり、試飲をやっていることも多いので、
お好みの商品を探してみて下さいね。






多様な商品がお手頃価格で揃うトレーダージョーズなら、きっといいお土産が見つかります。アメリカ滞在中に、ぜひ一度訪れてみて下さい!


Copyright(C) wowneta.jp