ギラデリースクエアというサンフランシスコではとても有名な観光スポットがあります。

ここはサンフランシスコ発祥のチョコレート「ギラデリー」のチョコレート工場だった敷地を改装して、さまざまなお店やレストランが併設された施設が出来上がった場所なんです。
ちょっと豆知識ですが、東側のチョコレートショップでは店内にはいると無料でチョコレートを貰うことができます。

この建物のちょっと隠れた場所に「SUBPAR MINIATURE GOLF」というミニチュアゴルフのお店があります。

次の約束まで時間があったので、とりあえず入ってみようか!という軽い気持ちで入ってみたのですが、想像以上にクオリティーが高くてびっくりしました。

18歳以上は1ラウンド$12.00(約1300円)、サンフランシスコなのにお手頃な値段設定でした。受付で料金を払い、パターとスコアシートあとビールを受け取ります。
※ビールは別料金です。もちろん注文しなくても大丈夫です。
荷物も無料のロッカーがあるので、安心してゲームに集中できます。



 
コースは全部で12種類あります。
それぞれがサンフランシスコの観光名所をモチーフに作られているので、次は何かな?とわくわくした気持ちで楽しむことができました。



 
私のお気に入りは「ランバートストリート」です。




一見簡単そうですが、くねくね道に持って行くのがとても大変でした。

お天気の悪い日の観光にはもってこいなスポットです。


Copyright(C) wowneta.jp