フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)にある「ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ(Disney's Grand Floridian Resort & Spa)」にあるレストラン「シトリコス(Citricos)」でバースデーやアニバーサリーをお祝いするのはいかがでしょうか?

過去2回、バースデーとアニバーサリーで友人たちとレストランを訪れたことがあります。
どちらも事前に予約をするときに、バースデーやアニバーサリーのお祝いで訪れることを伝えてありました。

まず、バースデーの時には、メニューがバースデーバージョンになっていました。
ミッキーマウス(Mickey Mouse)が”Happy Birthday”と書かれたプロップスを広げている絵が描かれていて、メニューの上には「Happy Birthday 〇〇!」とメッセージ入りでした。




アニバーサリーのときには、同じくメニューにミッキーマウスのバルーンが2つ描かれていて、”Happy Anniversary wishes to you~“とメッセージが入っていました。




また、デザート時には、サプライズでハッピーアニバーサリープレートを頂きました。
バニラアイスクリームコーンのデザートと”Happy Anniversary!”のプレートがお皿に添えられていました。
普通にデザートを別で頼んでいたので、びっくりしましたが、すごく嬉しいデザートサプライズでした

Copyright(C) wowneta.jp