プラハの中心地、ヴァーツラフ広場の近くにある素敵なガーデンレストランが「STYL&INTERIER」さんです。お店の中は、ヨーロッパならではの照明やカゴバックなど、たくさんのインテリアが飾られており、とてもおしゃれな空間です。そんなお店を奥に進むと、開放的なガーデンスペースが広がっています。緑がたくさんあり、テラスで食事を楽しむ事のできる究極の癒やし空間です。




「STYL&INTERIER」さんは雰囲気はもちろん、ご飯もとても美味しいです。
ブレックファーストは、オムレツやポーチドエッグ、クレープやスムージーボールなど、種類がたくさんあります。チーズとプラハハムが入ったオムレツは、自家製マヨネーズが添えられており、とてもふわふわで美味しかったです。




ランチは、日替わりランチです。スープは2種類ほど、メインは5種類ほどあり、好きなものを選べます。盛り付けも綺麗でとても美味しい料理がお手頃価格で食べられます。




カフェのみの利用も可能で、種類豊富なこだわりのドリンクメニューと、手作りケーキもあります。
癒やされるガーデン空間で美味しいお料理が食べられる素敵なお店です。



Copyright(C) wowneta.jp