2時脱出カルツーショーより
2時脱出カルツーショーより

先日、2006年から続いている韓国SBS放送局の人気ラジオ番組『2時脱出カルツーショー』(月〜日午後02:00〜04:00オンエア)の公開録音に当選し、SBSに初めて行ってきました。

今回公開録音に当選したこちらの番組は、韓国の3大お笑い番組のうちMBC『ウッチャッサ』を率いた韓国お笑い界の大物お笑いコンビ「カルツー(Cultwo)」がメインDJを務めています。

こちらの番組では、リスナーから送られてくる日常の面白いエピソードを紹介、サラリーマンたちの間で絶大な人気を誇っているそう。






また同番組は、毎回2人のゲストを向え進行されるのですが、この日のゲストは、ユン・ウネなども所属していたアイドルグループ、ベイビーボックス出身のカン・ミヨンと最近その天然ぶりから人気を集めている遅咲き俳優シム・ヒョンタクでした。

録画が行われるスタジオは、小ぢんまりとしており、観客は70名ほど。そのためゲストやカルツーをかなり間近で見ることができます。また番組開始時やCFが流れているタイミングには、写真も撮り放題となっています。

番組中、観客もエピソードを送り、直接カルツーとトークするなど笑いが絶えず、約2時間の録画は、あっという間に終了となりました。






結構な競争率を誇るというこちらの番組への参加は、同番組のホームページから。(http://radio.sbs.co.kr/cultwoshow/ 韓国語)

運が良ければ、大好きなスターをかなり間近で見られるかもしれませんよ。



Copyright(C) wowneta.jp