最近は人の多いところに出るのは危ないので、いつもハイキングコースにいったり公園いったり、人との接触の少ない自然豊かなところに行ってリフレッシュしています。そろそろダウンタウンに行きたいなと思い、「ピザをテイクアウトしよう」ということで久しぶりにダウンタウンに連れて行ってもらいました。

ピザが出来上がるまで時間があったのでちょっと周りをドライブしていると、通りすがりにおしゃれな外観のお店を発見!

すかさずグーグルマップでお店の名前を確認し、Yelp(アメリカの食べログのようなサービス)でお店の評価を確認したところ、星5つのベーカリーであることが判明しました。口コミ数自体は少ないですが、みんな高評価だったのでぜひとも行きたいと思い、彼にUターンをしてもらいお店へ連れて行ってもらいました。なんて便利な世の中なんだと改めて実感しました。

あと30分ほどで閉まってしまうようで、カヌレとパイ生地のパンが複数、チョコレートのパンのみで選択肢が少なくて残念でしたがチョコレートのパンを2つ購入しました。






車に戻りさっそく食べてみると、パン生地はさくさくしていてチョコレートも中にたっぷり入っており大満足!次回は早めに行って他のパンもぜひ試してみたいと思います。


Copyright(C) wowneta.jp