オーストリアのチロル地方にとっても素敵で癒やされる街があります。冬季オリンピックも開催されたことのある、ゼーフェルトという街です。標高が高く、アルプスの山々に囲まれたゼーフェルトは、景色が綺麗で、空気が綺麗で、ほっと落ち着ける街です。

街中を歩くと、山小屋のような建物にお花がふんだんに飾られており、とても可愛らしい風景を見ることができます。
カラフルなお花と建物が連なり、音楽がなり響く広場には、おしゃれなカフェやレストランもたくさんあります。




少し歩くと、街のはずれにヴィルト湖という大きな湖があります。この湖の周りは、ウォーキングコースになっており、綺麗な景色を見ながら散歩することが出来ます。
夏には、湖で泳ぐ人や、ボートに乗って楽しんでいる人も見かけます。湖のベンチに座り、アルプスの山々を眺める時間は、とてものどかで癒やされます。




ゼーフェルトには他にも、ゴルフ場やパターゴルフ場、山に登れるケーブルカーもあります。高原の方では、豊かな自然を感じながらトレッキングも出来ます。




落ち着いた旅を楽しみたい方、自然に癒やされたい方、絶景を感じたい方にとてもおすすめの高原リゾートです。



Copyright(C) wowneta.jp