「東方神起」や「少女時代」、「Super Junior」、「EXO」が所属していることで知られる大手芸能事務所「SMエンターテインメント」。所属アーティストのオフィシャルグッズなどを販売する「SM TOWN」が商品展開を大きく広げたことで注目が集まっています。

今回は、韓国の三大マートのうちのひとつ「Eマート」と「SM TOWN」がコラボした「EXOエディション」食品のお話です。

「EXO」といえば、今韓国でもっともホットな男性グループ!韓国のみならず、世界をまたに架け、活躍しています。
そんな「EXO」とインスタント食品がコラボしたというならば、ファンであれば見逃すわけにはいきませんよね!

現在販売されているものには、「EXOチャンポン」、「EXOチャジャンミョン(ジャージャー麺)」、スパークリングウォーターなどがあります。











パッケージは「EXO」のロゴが付いているだけでなく、彼らをイメージしたかっこいいデザイン♪おみやげにも最適といえるでしょう。

肝心なお味のほうはと申しますと・・・

「インスタントにしては美味しい」というのが感想です。

正直、パケ買い感がありましたが、この味だったら納得。他のインスタント麺に混じって置いてあったとしても、また買ってしまうかもしれません。

最近韓国ではインスタント麺のチャンポンがトレンドで、多くのメーカーから販売されているため、「EXOチャンポン」も普通かな?と感じましたが、ビックリしたのは「EXOチャジャン麺」の方でした。インスタントでこの味が再現できたなんて!









どちらも太めのコシのある麺なので、しっかり満腹になれてオススメです。「EXO」が好きな方も、そうでない方も、ぜひ一度手に取っていただきたいです♪

Copyright(C) wowneta.jp